見出し画像

夢が作る物語。(未完)

読んで、もやもやしてしまうかも知れません。

けど、自分でも、どうしようもないんです。

夢が作った物語なんです、、

私が手を加えると、おもしろくなくなりそうで、、

何を伝えたいのかも分からない(´;Д;`)

それでもよければ、、うぅ、、

                           〜夢の物語〜

ある男の子が1人。

見た目で高校生くらいだろうか?

何かを必死になって探している。

何かを必死に追っている先に誰かいる。男の子は手を伸ばす。

手を伸ばした先は同い年くらいの女の子が1人。

触れそうな所で消えてしまう。泡沫の様に。

男の子はまた、探している。

あの女の子を探しているのだろうか?

泡沫の様に消えてしまった女の子は幽霊なのか?

けれど、男の子は何かを必死に追っている。

何かを追っていくと、女の子が立っている。

けれど、手を取れない。消えてしまうのだ。

男の子にとって、女の子は大切な人なのだろうか?

男の子は汗をかき、息も切れ、今にも倒れそうだ。

それでもなお、探し続ける。

ふと、男の子が足を止めた。古い茶色のドアの前で。

ボロボロだ。でも、ずっと見ていられそうなドア。

男の子が息を整え、ドアをノックする。

コンコン。

ある女の子はドアのノックする音で目が覚める。

コンコン。

また、ノック音が聞こえた。

女の子は不思議そうに古い茶色のドアを開けて、外を覗く。

誰もいない。外に出て、周りを見渡しても誰も。

女の子は戻ろうと振り返ると、

地面に手紙が落ちている。

手紙を拾うと、「ある女の子へ」と書いてある。

女の子は手紙を開けてみる。


私はここで目が覚めた。

もやもやしている、どうせなら最後までと叫びたい。

夢が作る物語は続きがまた、見れるのかわからない。

とても困った。

物語の結末は〜どこにいった〜

見た人が考えろって事ですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

もやもやしてしまったらすみませんm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?