見出し画像

寝よう!と、寝れるの素敵!

いつもは布団に横になって寝よう!ってなっても、

全然寝れない。

目がパッチリ。眠いのに。

けど、寝ないといけないって考えて、寝ようとする。

寝ないと、日中ふらつくのに〜寝れない〜なぜ〜

考えない様に考える。

そうじゃないと、段々調べ物をしたくなってくるから。

なぜ、寝ないといけないのか、

なぜ、地球は丸いのに丸さを感じないのか、

なぜ、生き物が必要なのか、

いや、今考えなくていいじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとなくの話を聞いて知ってるだけ。

そんな、「なぜ?」を深掘りしていくのはやっぱり楽しい。

だけど!!今!私は寝たいの!!!って、

いつも、睡眠時間3時間、、_(:3 」∠)_

けど!今日は寝よう!って、布団に横になる。スヤ〜。

寝れました。とても嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

なんでも出来そうな感覚でわくわくしてます♪

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?