見出し画像

いいこともある。


私は何にでも影響されやすい。

ドラマ、音楽、アニメ、映画、聴く、観た後は特に酷い

真似をしたくなるのも、あるのだろうか?

謎解きなら、推理小説とか読み、
ラップを聴くと韻を踏もうとして、
ダンスなら変な動きをしている。

語尾がキャラと同じになっていたり、
忍者を観て忍び歩きを習得したり、
魔法を使えないかと試している。

とりあえず観たものが特に、
ほとんど影響されている。

なんか書いていて思う、、なんか、、、うん。

これで周りに迷惑を掛けたりとかはないらしい。

見ていて面白いから、そっとしているみたい。

私は無意識にやってしまうから、
後で影響されてたよ〜って教えてもらう。

ただ、いいこと?ばかりではない。

怖いの観ると寝れなくなるし、
物音になんでもびっくりしているから、
ドキドキでしんどくなってしまう。

つらい気持ちになったり、落ち込んだり、
それでネガティブな考えになったりする。

それでも、影響されやすいのはいいことだと、
使い方?によって最強だとも思う。

いいこともある、身に付いたら自分のスキルになるから。

それに観るのをやめることはできないし、
いろんな楽しみ方ができていいと思うことにした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?