見出し画像

体調悪い時ほど笑顔が多い。


私はストレスが原因で熱がよく出る。

しかも、上がったら下がらない。

体内で温度調節が出来ないらしく、

物理的に下げるしかない、と言われた。

なので、よくアイスノンにはお世話になっている。

解熱剤も効かないから困ったものだ。

熱に限った話ではないが、体調が悪い時隠そうと笑顔が多い。

それでよく倒れるのだから迷惑人間だろう。

それでも、言えない。

どうしても、自分の弱みがバレてしまうと思うから。

弱みでもなんでもないのに、、

人が信じられないから、そう思ってしまうのか。

見た目はニッコニコのご機嫌そうに見えるらしい。

いい事あった?と聞かれるとイラッとしてしまう

自分勝手な私。

辛い時は無理せず、休んでほしいです。

流行り病だった時も大変ですから。

体調の原因不明ってやめてほしいな。_(:3 」∠)_






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?