見出し画像

掃除。


この日に掃除!って日を1日決めて後はできる時って

やり方をしているけれど、思ったより清潔を維持できてる

集中できない時に、急に掃除をしたくなって

とりあえず掃除するかってしてるからかな?

前は今日はコレとコレってタスクにしてたけれど

体調不良でできなかった時に自分を責めて

落ち込んで、結局無理してやって悪化して

決めたことは絶対にやり遂げたいと思うから

けど、知らないうちに自分でも自分を

追い込んでいたらしい事に気付いた

家の中でくらいは必ずやる事って少なくしたい

のびのび、楽しく生活したいけど難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?