見出し画像

【プライベート#1】卵の焼き加減完璧!何度でも食べたいお弁当屋さんの絶品オムライス

こんにちは!今日はランチの紹介です!

好みのオムライスは?

ふんわり卵、ケチャップライス、ソースはデミグラスとホワイトの2色が僕のタイプなオムライスです。
オムライスの良いところの1つは、色んな組み合わせがあって、それぞれに良さがあるところだなと改めて感じていたらところです。

今日のオムライス

卵の焼き加減がドストライクなオムライスでした!しっかり焼きとふんわり焼きの良いところどりをした絶妙な焼き加減で、口に入れた瞬間に思わず「うまい!」と心の声がもれてしまいました。
ライスはケチャップ、ソースはデミで、その素朴な味付けは卵の良さをさらに引き立たせるんです。さらに!口の中を一回さっぱりさせたいなと思ったところで、トッピングの紅しょうの出番です!オムライスの甘みとしょうがの辛みは最高のマッチングでした。

お値段

600円!今年も卵の価格が高騰する中、このお値段はありがたすぎる…

ユニークなオムライスも!

今回食べたのは「黄色のオムライス」でした。他に白色、緑色、黒色もあって、オムライスだけでも色々楽しめます!オムライスだけでなくて、カレーや丼物もあります。何度でも訪れたい…

何ていうお店?

「金の羽根たまご」さん
大阪市の岸里駅から徒歩5分程度のお店になります。

最後までありがとうございました。
是非行ってみてください!!感想お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?