艶美顔メソッド®


艶美顔メソッド®体験レッスンについて✨️

艶美顔メソッド®オンライン体験レッスンにご興味を持っていただきありがとうざいます。

今の時代SNSを開ければたくさんの美容情報、表情筋トレーニング等たくさんある中で、実際に何をやったらいいのか、何が自分に合っているのか判断するのは難しいですよね。

私に関しても、日々たるんで老けていく顔を見て見ぬふりして過ごしていました。
もう50歳だし、今更どうにもならないやろうなぁって、諦めてもいました。歳には叶わないなぁって。それでも、ふと年齢重ねても綺麗な人を見ると自己嫌悪に陥り、美容医療のサイトが出てきたらついクリックしてみたり、、、。
そんな時艶美顔メソッド®に出会って、
身体の筋トレも好きな私はビビビッ(古い)と来たのです。
そして、ナチュラルな方法で大分変わってきました!
生き生きとした表情は無敵💪♥️
何歳からでも遅くありません🤗



艶美顔メソッド®オンライン体験レッスンはこんな方にオススメしたいです。

♥艶美顔メソッド®に興味がある
♥ナチュラルな方法で綺麗になりたい
♥正しい表情筋トレーニングが知りたい
♥今の状況から抜け出したい
♥エラ張り、食いしばりを改善したい
♥SNSでみても、どのトレーニングが自分に合うかわからない
♥マンツーマンでじっくりとやりたい
♥自分専用のセルフケアのプログラムに興味がある
♥一生モノのセルフケアを身につけたい
♥とりあえずちょっとやってみたい

自分次第で、なりたいお顔に近づけます。

よろしければあなたもオンラインで体験レッスンを受けてみませんか。

オンライン体験レッスン
【内容】
◎お顔の分析
◎お悩みヒアリング・カウンセリング
◎お顔とお体を整えるセルフケア
 ~一緒にやってみましょう~
◎艶美顔メソッド®についてのご案内

【時間】
90~100分を予定しております

【方法】
zoomを使用してのオンラインレッスン

【料金】
価格1万円 (税込)

【ご用意していただくもの】
・手鏡
・zoomができる環境
・必要ならば筆記用具
・お飲み物など

※継続レッスンのご料金につきましては、体験レッスン後にご案内しております。

体験レッスンお申込みも体験レッスンに関するご質問等もお気軽に公式LINEにいただければ、24時間以内にご返信させていただきます。
一緒にキレイになりませんか。☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?