「原神study部」記事依頼募集します!


「100点と深淵を目指せ!ようこそ!原神study部へ!」
ということで、初めまして。原神study部です。この部はですね、

  • 原神と勉強嚙合わせる

  • 勉強苦手でもダイジョブ!読むだけで楽しくなるはずっ!

というのをモットーに活動するとこです。
自らの学力向上のためにも、記事を書いていきたいと思います!

記事の募集について

さぁ、書くか・・・となっても何から書いていいかわからない始末…。まぁ、はじめは社会科・・・とかからいきますかね・・(一番の暗記分野と思ったので)
でも、もし書くのなら、旅人からの希望にこたえた方がいいのでは!?と思ったので、取り上げてほしい単元、分野などをココのコメント欄にお願いします!(中学生分野でお願いします・・高校生は自信ない)

是非皆さんのアイデアお願いしますー!
ではではー。


「おいっ!オイラはバカじゃないぞ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?