見出し画像

ゲンロンカフェ現地限定・ミニのぼりを発売いたします!

ゲンロンカフェ店舗限定の新商品が、7/7(木)より発売となります!
ゲンロンカフェとシラスのロゴをあしらった、ミニのぼりです。

シラスとゲンロンカフェの2種類、各1,500円

現在予約受付中の『世界は五反田から始まった』(ゲンロン叢書011)と比べるとこのくらいの大きさ。

かわいらしい卓上サイズです。

7月7日(木)櫻木みわ×新川帆立×藍銅ツバメ「生きる、戦う、書く——SF創作講座卒業生3人が語る新人作家のリアリティ」以降のイベントで、ゲンロンカフェにてお買い求めいただけます!

ちなみに、7/7(木)のイベントでは櫻木みわさん、藍銅ツバメさんの書籍も販売いたします。

藍銅ツバメ『鯉姫婚姻譚』(新潮社)、櫻木みわ『コークスが燃えている』(集英社)

藍銅ツバメさんの著書は、「ファンタジーノベル大賞2021」を受賞してのデビュー作。櫻木みわさんは、ゲンロンカフェでも刊行記念イベントをおこなった『うつくしい繭』に続いて2作目の単行本になります。
飛び入り参加も歓迎ですので、ぜひ会場へ(むずかしい方は配信で)!

玄関や配信を見るパソコン・テレビの隣にぜひ!!

それではゲンロンカフェにて、のぼりとともにお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?