見出し画像

コロナで運営が大変になったジョージアの劇団の手助けをしたい!

コーカサスは黒海となりにある
ジョージアという国を
皆さんはご存知でしょうか

今やコロナで先行き不明ですが
一時期1年間のビザフリーや
ノマドビザやシュクメルリなどで
ちょっと騒がれていた旧ソ連の国です。

そんな軽くマイナーなお国の劇団と、
わたくしめがコラボすることになりました。

表向きはTシャツコラボ!なんですけど
実はコロナでジョージアの劇団の
経営がひっ迫していてヘルプを求められました。
今回の収益はすべて劇団に寄付いたします。

表であんまり寄付とかコロナで大変とか
言いたくないんでこんな形になってます。

なのでこのTシャツをめっちゃ売りたいです!!

ちなみにこのシャツにプリントされた
おじさまは劇団の団長ギオルギさんです!

コラボ用ページはこちらから!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?