見出し画像

日本メディアはクソだ

今日は日本のニュースがまじでやばいという話です。

実は現在、トランプとヒラリー・クリントンの選挙戦においてオバマがFBIを使ってトランプ陣営にスパイを送ったのではないかという疑惑があります。

これって何かに似てますよね?

そう、トランプが選挙戦においてロシアに干渉させたという疑惑があったときに似てます。

これは結局トランプは無罪ということで終わり、今トランプは反撃に出てオバマを攻撃しているところなんです。

これも重要なニュースではありますが、今回話したいのはそれを日本のテレビが全く報道していないことについてです!

僕が見ていないだけかもしれませんが、トランプの疑惑の時にはあれだけテレビで放映していたのに、今オバマの疑惑については全く報道されていません。

つまり日本のテレビは何を報道して何を報道しないか勝手に取捨選択しているわけです。

一部では日本のテレビはオバマはいい大統領、トランプは悪い大統領ということで国民を洗脳しようとしてるという話もあります。

ちなみにオバマが去年広島で平和スピーチに来る直前、過去最大の予算を核開発に注ぎ込むことを決定してから来てます。

もちろんそんなこと日本のテレビが報道しないので、情報貧民な日本人は「オバマ大統領いい人だなー」なんて思ってた訳です。

めちゃくちゃ怖くないですか?

今回はアメリカの大統領に絞った話ですが、こんなことは日常茶飯事なので受け身でニュースを受けるとだけでなく自分から取りにいきましょう!

よろしければサポートお願いします!サポート費用は質の良いサイトを作るために使わせていただきます。