見出し画像

5時起き成功体験日記5日目!

皆さん、こんばんは。リトル現役営業マンです。

今日の起床時間は8時00分、昨夜の就寝が2時00分ということでまたまた未達に終わりました。(計6時間)

5日中成功は1回のみ。。

なんとも情けないですね。

ところで、

本日は昨日お話ししました私の夢に関する話になります。

私は今現在、経営者になりたいのですが、なんの分野にいけば良いのか分からないとこで私は詰まっているとこであります。

正直やりたい分野とかはなく、事業が成長できればどの分野でもいいと思っています。

また、わがままではありますがとにかく留学して学びたい意欲が強い為留学しながらでもできる分野を考えています。

まあぼんやりとしてあるのが、ネット系の分野です。

YouTube然り、ブログ然り、情報商材然り、

なんの分野に行こうか絶賛迷っているとこであります。

心の奥そこでは、YouTubeで有名になって影響力をつけたいと、リトル営業マンが叫んでいるとこであります。

皆さんには、リトルホンダがいるでしょうか?笑

私は最近また姿を現してくれています。

こんな混沌とした世の中で、自分の心に正直になることが大切になるかもしれませんね。

https://youtu.be/ELRM7CnThNE

明日明後日(火水)は不動産営業マンにとって貴重な休みとなるのでしっかり自分の中のリトルと向き合って考えていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?