見出し画像

【閲覧注意】貴方がたにとってクソどーでもいい内容です

 【閲覧注意】
引き返すなら今です!!忙しい日々をお過ごしの貴方がたにとって、今回の内容はもしかすれば
時間を使うほどでもないくらいに
クソ程どーでもいい内容となっているかもしれないです!!
それでも読みたいですか?
拝読して下さいますか?

それなら致し方ない。


それでも読みたいと思ってくれる貴方へ

覚悟はいいでしょうか・・・

いきますよ・・・

結論から言いますと 

えーと。6キロ太りました
63キロ〜69キロへ
ラグビー部現役の頃の体重に近づいてます。

な、言ったやろ。
誰得やねん。
※もし良ければこのまま最後まで目を通してくれると幸いです(^^)

まあ確かに、
ここ最近の私、なんか毎日顔むくんでて
やけにTシャツやズボンがキツくなってるなーって
思ってたんですよ

まえまでラクーに来てた服が、ちょっとだけタイトになってんすよ
恐ろしいですよね。鬼のようにゾッとする瞬間ですよ。ひんやり。

もう最近寒いから「冬仕様」とか呑気なこと言ってたけど
流石に異様に体重増えてるので
ちょっとびびってます

こないだ会った親戚の叔母さんにも
「おっきくなったねぇ」言われたんやけど
成長期終わった成人にとってその言葉、
遠回しにdisってますからぁ!
膨れ上がっただけですから!!残念!!

太った原因として主に挙げられるのは、
①実家に帰って美味しいご飯がいっぱい食べられてるってこと
と、
②たばこやめて食欲増えたってこと
があげられますかね。 

このどちらも、よく太った原因になるって言われますよね
これをダブルパンチで喰らった結果、僕は今
肌白いカービィみたいになってます。厄介。

まあ、簡潔に述べるとそれすなわち
幸せの具現化だと思ってます。はい。
ご飯食べれて、みんな優しくて、たばこに使ってたお金と時間で活動と知識の幅広げることできてるんですよ。最高ですよ。
てなわけで心優しき愛読者の皆様。僕の幸せの体積が増えただけなんで、できれば
あんまデブとか怠け者とか、傷つくんで悪口は言わんといてください。
なんならそれごと許容し愛してくれると助かります。おなしゃ。 

ps: 
あと、たばこはほんまに辞めることおすすめします。
美味しいし、落ち着くし休憩に使えるから辞めたくない気持ちは心底わかります。
ただ、まじお金と時間使わんで済むようなるし、
その分興味あることの勉強やったり活動やったり、
自分の大切な人たちにお金と時間使えるようになるんですよ。
たばこ吸わんくなったら、その分楽しみがなくなたり安らぎが無くなるって思われがちですが、
お金と時間ってゆうめちゃくちゃ大切なものと引き換えになるので
思ったより人生楽しくなります。
体重と共に良いことも増えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?