見出し画像

道中

 どうも暇人です。
まあ全然暇ちゃうねんけど、その設定のほうがおもろいからそうしてます

 私は今コピーライター養成講座というものを受けていまして、今はそれを受講すために
大阪へ向かっている最中でありまする

自分が今こうして、したいことを見つけられ
そのために学びたいことがあるのに対して
凄いねって言ってくれる人がいるんですが、
別に僕は凄くなくて、それは間違いなく
周りが尽力してくれたからで
私のマイペースな性格を許してくれたからでありまする

自分を見失うとか、そんな生意気なこと言ったりした過去もありますが
そもそもそんな見失うような大層な自分なんて
22歳の若さで持ってないやろアホンダラって
定期的に自分に言ってます
あ、22歳ってまだまだ未来ある若者なんで
お肌ピチピチのつるつるの
イケメン(自称)なんで
おじさん扱いせんでね
(つかまだ21歳やし)

殻に閉じこもって、
「あーもう何もしたくない」って心底思って
自問自答だけ繰り返すようなこともありましたが
問い続けた結果「やるしかない」
って結論に至りましたので
叶えたいことのためにしたいことをしてる状況でありまする

人間、どこまでいこうが自分以外のものを責めることできないと思います
なので後悔のないように、日々全力でかつ冷静に
突撃!!爆破!!
なんて脳筋プレイをしないように、
のらりくらり、ビッシリバッシリ
生きて行こうと思います 

ってわけでもーじき梅田着くのでばいちゃ〜!😉
(京都府民ならわかると思うけど、いま烏丸
ま、大阪なんて全っったくまだまだやねんけどな)(^o^;
さ、どんなこと知れるやろう。((o(´∀`)o))ワクワク

あーこんなことツラツラ言えて
今日も生きれてるなんて
平和やわぁ

ps: 
大阪ってあんま知らんねんけど
実は生きてた秀吉に会えるとかないんですか

それと
最近せわしなくて
友達の遊びの誘い断りまくってるんですが
落ち着いたら飛びつくから待っててくだちぇ〜!
&
地元の友人たちの間で、
たくなりの病み時代再発って噂されてるみたいなんですが
全く持って病んでませんし
むしろ
やることギチギチに詰め込まれてて楽しいです
御心配なく😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?