見出し画像

・ハンカチを手にした時に感じること

不思議な図形が、デザインされている、ミニタオルがあるんです。

眺めていると、思わず、、、
「へえ〜〜面白いね〜」
と、ツブヤキたくなるような、デザインです。

自分は、「クスリエ ウルス」というミニタオルを使い始めました。

これは、「ウイルス」が気になる方へ、オススメのデザインだそうです。

その、ミニタオルは、クスリエというデザインです。
仙台の丸山アレルギークリニックの丸山修寛先生が、開発されました。
お医者様が、患者さんのために開発されている、商品です。

その、カラー、デザイン、幾何学模様には、理由があるそうです。

お気に入りのファッションを身につける。
メイクが決まった♪
“イイな♪”と、心に響き、嬉しい、楽しい時・・・
ちょっと、パッとしない、なんだか、動きたくない・・・
そんな気持ちを、忘れてしまう・・・
お気に入りの音楽にも、そのような、働きがあるはずです。

クスリエは、視覚からの、ビタミンというか、栄養のような、作品です。

私は、今まで、プリント面が痛むんじゃないかな?
と、なかなか、使えませんでした。

昨日、ハンカチを忘れてきて、ミニタオルのウルスだけが、バッグにありました。
思い切って、手を洗った後、使ってみました。

手を拭くのは、なんでも同じかな?
そんな気持ちでしたけど、なんというか、手を拭いてて、ちょっと、安心感があるようでした。

車に乗る時は、助手席のシートに広げて飾ったりしてます。

画像1

手洗い、うがい、消毒、と、ウイルス対策をするこの時期、ハンカチにこだわってみては、かがでしょうか?

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?