見出し画像

最近、尖っている!?と感じたら・・・

私は、どうして、そんなに“丸く”なれるの?
と言われるときがあります。

なぜか、納豆が好きでよく食べます。
お豆腐も、冷奴は好きなんです。

大豆は、マグネシウムが含まれているし
タンパク質も豊富です。

サバ缶、サバの塩焼きもかなり好きなのです。

食事は、心のコンディションと、つながっていると思います。

なるべく自然で、体に優しそうなものを選ぶだけでも
良い、体感を感じていただけると思います。

マグネシウムは、汗をかくなどと共に、失いやすく
不足しやすい栄養です。

オールインワンタイプのカリカセラピは、オススメです。
ビタミン・ミネラルも豊富で、栄養が整います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?