私のターン

 「もう一回やろ?!」
「勘弁してくれよ……二人でやっても面白くないだろ、もう帰れよ」
「じゃあ次負けた方が勝った方の言う事なんでも聞くって条件付き!」
「……じゃあ俺が勝ったらお前さっさと帰れよな!」

そう言ってトランプを面倒臭そうにシャッフルする幼馴染。小さい頃からずっと一緒で、中学も高校もずーっと一緒の腐れ縁。
何かあったらお互いの家にお邪魔して、愚痴を言い合ったり、恋愛相談に乗り合ったり。お互い一緒にいる事の居心地の良さをわかっていたんだと思うの。誰よりも。

「ほら、始めるぞ」

ここから先は

922字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。