GENKI TAKEBUCHI

最後の手記

私の詩を読みにきてくれたのかい? アナタがどのような経緯でここに辿り着き この文章を読むに至ったか… とても興味深い。 しかし残念ながらもう詩は書かない。 今回のこ…

いばらみち

足が痛い いつからだろう どこからだろう 何だか永遠と歩いている気がしている。 頭の中から歩き出す前の記憶を取り出す為 脳味噌を傾けて探ってみるけれど 全ての記憶は…

ひとり暮らし、上京を考えている皆様へ

皆さん元気にお過ごしでしょうか? 早いものでもう2020年も半分が終わってしまい あれ?今年入って4分の1引きこもりじゃね? となっているゲンキです🐅 こんな状況じゃ…

毒薬

毒には薬 みんながそういうんです。 本当にそうでしょうか? 毒 とはなんでしょうか? 薬 とはなんでしょうか? 本当に知っていますか?

最近どうしてる?

皆さん最近どうされてますでしょうか? ニュースであったり アニメであったり ドラマであったり テレビを見ていると 嗚呼、6月だなあ。と思うゲンキです🐅 6月が終わりに…

歌詩:bookshelf

https://linkco.re/8PqMDqZy bookshelf 作詩、作曲: GENKI TAKEBUCHI 全て失った 真っ暗になった phoneを壊した 友よサヨナラ 花は咲く 誰かが言う 羽が咲く 自分へ問…