何もかもが歪み狂っていた

 平衡感覚が狂っている。
 今見ているこの視界が歪んでいく。
 僕の見ていた世界は正しかったのだろうか? もしくは生まれながらに歪で狂った世界、狂った目を持っていたのだろうか?
 僕がおかしいのか、世界がおかしいのか、誰かがおかしいのか……狂っていたのは僕なのか? 僕の中身なのだろうか。
 僕という存在はどこで誰が僕と決めるのかと考えてみる。僕が僕を僕と認識するのは僕の頭の中に詰まっている僕の脳だ。
 僕の脳が狂っていたのかもしれないし、今も狂っているのかもしれない。
 雨が降っている。

ここから先は

922字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。