願いが叶うのならば

 私の願いが叶うのならば、それは何よりも嬉しい事。
 あの人や、君の幸せを願うのも本当だけれど、私の幸せを私が一番に願わないでどうするの?
 幸せな私が幸せな誰かと幸せを共有してこその幸せな人生、時間だと思うの。だから私はこの気持ちを、この願いを叶えたい。それを第一優先に考えているし、これからもそうして生きていきたいと思う。
 それはおかしな事? 普通ではなかったりするのかな?
 自分の幸せを願う事は普通の事でしょう? みんなもきっとそうでしょう? 他人を優先して生きているという人もいるかもしれないけれど、きっと心の奥底、私達に見えない所で自分を第一に想っているんでしょう?
 自分を愛する事はおかしな事じゃないのだから。
 だから私はこの気持ちをしっかりと伝えるの。

ここから先は

1,173字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。