ずっとそばにいるよ

6:42

全く……君はいつもいつもそうだ。昔から。脇が甘いと言うか何と言うか。
ふと溜め息が漏れる。溜め息を吐くなんて良くないな……と頭ではわかっているのだが、君の事となると話は別だ。昔からどこかおっちょこちょいな所があるし、目が離せない。それなのに人の顔色を伺っては気を使って、自分の気持ちをグッと内に押し込めて心にもない言葉を放ったりもするんだから。
まあ……僕達はもうとうの昔に恋人同士ではなくなってしまっているのだけれど。

ここから先は

1,119字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。