最後まで愛してね

 僕は犬! このお家に来てもうすぐ三年!!
ご主人が僕を見つけてくれて、お迎えしてくれたんだ!
毎日美味しいご飯を与えてくれて、たまにだけれど散歩に連れて行ってくれて、すごーくたまにだけれど、遠くにも連れてってくれて、誕生日にはプレゼントもくれて、毎日愛情たっぷりに育ててもらっているよ!
でもここ最近ご主人の様子がおかしいんだ。
家にいる時もあまり元気がないようだし、たまに急に泣き出してしまう時もある。
そんな時僕はご主人のそばに行って静かにご主人が泣き止むまで待っているよ!
ご主人は泣き止むといつも僕の頭を優しく二回撫でてくれるんだ!
僕はとっても幸せだよ! だから早く元気になってね、ご主人!!

ここから先は

1,181字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。