私の考えた、より良い世界を

 何もなくなってしまった。そう思う事が何よりも楽だ。
全て失った、もう未来を望む事もない、私にはもう何もない。
そう思う事が唯一の私の救いなのかもしれない。
望めば望む程、色々な物事に絶望していく。だから私はもう何も望まない……望みたくない。悲しくなるだけだから。
何をしても上手くいかない。
何をしても思った未来へ辿り着けない。
そんな人生の繰り返しだ。
もし私が神ならば、この世界を私の思う私が幸せな世界へ作り替えるのに。

ここから先は

1,316字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。