最後の手記

私の詩を読みにきてくれたのかい?
アナタがどのような経緯でここに辿り着き
この文章を読むに至ったか…
とても興味深い。

しかし残念ながらもう詩は書かない。
今回のこの文章は私という詩人について
少しでも誰かの記憶に残れば良いなと
私のエゴイズムで筆をとっている他ならない。

私から今この文章を読んでいるアナタへ送る
最後の手紙…のようなものだ。

ここから先は

1,288字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。