見出し画像


ボーロミックス
4種類(ナチュラル、かぼちゃ、紫いも、緑黄色野菜 )の味をミックスしました


食が細い、食欲がない、歯が弱く、固いものが苦手、シニア犬のおやつにもピッタリです。ボーロを潰してご飯の上に一つまみ上げると喜んでご飯を食べてくれます


生後3ヵ月から食べる事が出来ます、もちろん飼い主さんも一緒に食べれるのも嬉しい!人間と同じで赤ちゃんの時に好きな物は成人したら一度食べなくなるけどシニアになると不思議とまた食べたくなるよね~おそらくわんちゃんも同じじゃないかと思う?? 

 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 

# #犬のいる #犬バカ #犬好きな人と繋がりたい #犬との生活 #犬好き #犬バカ部 #犬との生活 # #わんちゃんのいる生活 #わんちゃん #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプードル多頭飼い #犬のおやつ #genkinotane #元気のたねdog #犬のいる暮らし #犬スタグラム #犬は家族 #犬のご飯 #犬の健康 #愛犬 #愛犬長生き #無添加 #ボーロ #たまごボーロ #赤ちゃんと犬 #パピー #パピー犬 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?