見出し画像

馬肉デリシャス


馬デリシャスキューブ
馬肉は人間用としては馬刺しなどでも食される程、人気のお肉です。その栄養価の高さからわんちゃんのフードやおやつにも採用されるようになりました。  


お肉の特徴としては、豚肉や牛肉に比べて栄養価が高いという点と、赤身肉が多いので、低カロリー、低コレステロールな上、高たんぱく食材として人気があります。健康維持にも良い亊から、薬膳料理などにも使われる事もあります。


馬肉は、栄養素が豊富なことからよく選ばれます。ビタミンB12は牛肉の6倍、ビタミンB1は牛肉の4倍で、よく動くわんちゃんはエネルギーの産生が盛んなため、より多くのビタミンB1を必要と言われています!


 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 

# #犬のいる #犬バカ #犬好きな人と繋がりたい #犬との生活 #犬好き #犬バカ部 #犬との生活 # #わんちゃんのいる生活 #わんちゃん #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプードル多頭飼い #犬のおやつ #genkinotane #元気のたねdog #犬のいる暮らし #犬スタグラム #犬は家族 #犬のご飯 #犬の健康 #愛犬 #愛犬長生き # #馬のおやつ #赤身 #赤身肉 #ビタミン #犬のきもち 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?