見出し画像

夢を仕事に出来る喜び

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店の藤本です
_______
知識とかは無いけど、コーヒーが好きです(これから勉強する)
それは、昔喫茶店で自分の父親がコーヒーを入れる姿をカッコイイと覚えているからです。自営じゃないよ!(保育園時の記憶)その影響が強いと思います。

・過去カフェを2回やりました。全て1年でチーン!!

自分には向いてないのかなと思っていました(ビジネスとして)でもうちのかーちゃんと、またいつか本業でなく、趣味でもいいからしたいね!と話していました。

そんな中、偶然コーヒー豆を焙煎されている方 #coffee_port_ashiyahama さんと出会い自分たちが60歳ぐらいになってからやろうとしていた事が目の前に現れ、またチャレンジしたくなりました(カフェはまだしないよ!)

過去の事、今現在の事が少しずつ繋がって行っている気がします(豆つながり?)

無知の自分たちにもの凄く親切に珈琲の事など教えてくれます。ナッツ・ドライフルーツに合うブレンド珈琲も作ってくださいました(ちょぜつ感謝)←店頭・ネットで販売するよ!

諦めかけていた夢に再びチャレンジの炎をくれた、素敵なご夫婦 #coffee_port_ashiyahama さんを大した事は出来ないが全力で応援しようねと、かーちゃんと決めました。

_______
【当店の普段の活動】
・ゼロからのネット販売の考え方はこちら

・便秘解消実践コースはこちら

・モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

_______
ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)
※ドッグフードも少し販売中

#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #kfvfruit #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #利益を残すゼロからのネット販売 #なっつん #nutsn #るーつん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?