見出し画像

6月振り返り②

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店&珈琲見習いの藤本です🥜
_______
【振り返り】
▪️ナッツ・ドライフルーツ
またもやAmazonにバンされました。年間750万近い売り上げの商品を一瞬でバンです。結構ショックな出来事がありました😭

▪️自然排便研究所(長男主導)
ファイト!

▪️元氣珈琲
7/1より新発売の「趣(omomuki)」グアテマラ×コロンビア×ブラジルのブレンドが発売される事が決定です!まだ販売ページが出来ていない…ヤバい!!

▪️元氣珈琲Tシャツ
後はタグを付けたら完成の所まで来ました!完全な丸投げでした。ファッションの分野はとても才能がいる分野だという事が分かりました😅

▪️ナッツケーキ
3度目の試作が上がってきました。今日にでも試食したいと思います😋

▪️新プロジェクト
愛媛県松山にて元気農園が完成!無農薬レモンを栽培します。ここは大注目プロジェクトです。現地の農家さんと打合せ中で着々と進んでいます。

▪️わんちゃんとの暮らし研究所
新プロジェクトの為、愛犬をペットホテルに預けて行きました。帰ってきてからほっとしたのと、ストレスとで体調を壊しています。かわいそう、ごめんね😭

▪️店頭販売
以前と比べると、7割り程度のお客様に来ていただけてる感じです。何か考えなくては?

今週も頑張ります!

______________
【ナッツ・ドライフルーツ・元氣珈琲のお買い求めはこちら】
■楽天市場

■アマゾン

■Yahooショッピング

🍇モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

______________
🌸ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)

#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #kfvfruit #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #なっつん #nutsn #coffee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?