見出し画像

朝に成功体験を作ることで前向きに

画像1

どーも!【プロ前向きスト】げんきです( ´∀` )

今日は、一日を前向きに過ごすために大事なこと

【朝に成功体験を作れ!】

という考え方を
皆さんにシェアしていきたいと思います。

それではレッツゴー(*`艸´)ウシシシ

1.どんなに小さいことでもいい

早起きが苦手な皆さん!

実は私も苦手です( ゚Д゚)ネムヒー

それでも、これは実践する価値があるメソッドです!

朝に成功体験を作るって言っても…

いったい何をすればいいんだ?ってなりますよね。

本当に小さい成功体験で良いのです!
例えば、朝起きて布団をたたむ。

これも立派な成功体験ですし

いつもより少し早く起きてベランダに出て朝を感じる
(筆者は結構これが好きwww)

これでも良いですよね!

更に、そこにコーヒーでもあったら最高の一日のスタートな気がしません?

なので、これら全て立派な成功体験なのです!

要は、一日の始まりで最高なスタートを切って
その良い気持ちのまま逃げ切ってしまおうぜ!

というメソッドなのですwww

2.慣れてきたら朝にやりたいことをやる

朝にうまく時間が作れるようになってきたら
朝に自分のやりたい事をやるということがとてもオススメです!

私の場合だとトレーニングをしたり走ったりしています!

自分の為に時間を使い、自分の成長にも繋がる

これをするだけで、とても前向きな気分になり爽快なのです!

その瞬間の爽快感だけではありません!
一日を通して爽快感は持続します!

つまり最高に前向きで爽快な一日を過ごせるのです!

3.朝に成功体験を作ることで

朝に成功体験を作ることの一番大きなメリットは、

そのあと不本意なことが起こったとしても

『まあ今日はやりたい事できたしいっか!』

なんて前向き気持ちになってしまうことなんです!

嘘じゃないですよ!ほんとですよ!

【前向きスト】の常套手段ですからね~(〃艸〃)ムフッ

でも聞くより実践です!
実際にやってみて感想を聞かせてくださいね~(コメント欲しがり)

是非参考にしてみてください!
レッツ朝活!

んじゃ、またね~(^^)/~~~

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

サポートいただけると励みになります! 今後も、ひたむきに前向きに頑張ります!!