全裸監督ぶり、公開直後に一気見したっす。

コレおもしろかったよ!記事連投になりますが・・・。

(ただでさえ家で仕事だったのに~的な。)

田舎、学園モノ、チアリーディング部、ドロドロ~みたいなコピーになるかとって感じなんですが、そこにまっしぐらにならないようにできていて(?)

シーズン1、一気見してしまいました。(僕はおもしろかったです。)

優秀だけど夫の都合で仕方なく地元に帰ってきたチア部の顧問の先生が、ドラマ版の「スクリーム」で主演していた女優さん ( Willa FItzgerald ) なんですが、絶妙にハマり役で~的な、ヒールがかっこいい的な。(形容しがたい。)

(他の俳優さんたちも絶妙にハマってる。)

あるある、ドロドロ~ストーリーの入れ物で、

お!どうなるんだ!どうなるんだ!が意外と切れ味良く行く感じです。

(途中でチアリーディング入ったり、エンタメ要素強め的な。)

(ひとつひとつは新しくないけど、組み合わせと見せ方とテンポみたいな。)

なんとも形容しがたいですが、公開日ランキング2位?くらいになってなのもなんとなく納得です。

原題 Dare Me を邦題「何様なのよ?」にしてるのも笑えます。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

#一度は行きたいあの場所

51,158件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?