旅行支援割

使いたかったーー


けどワクチン1回も接種しとらんけんだめだー(陰性証明書が無料で取れるんかどうかはまだ調べてない)(どっか行きたくなった時に調べるのでいいやと思ってる)(安いから行こうとかいう発想は無駄金遣いの元なのでオレの節約美学に反する)


てかワクチンさえ3回打ったらもうホンモノには全く感染せんとでも思っとるんか???

3回目だの何だの言ってた頃ってもう半年ぐらい前だからもうとっくに効果切れてると思うんですが……(だからこそ夏前ぐらいにまた感染爆発起きてたんじゃないの?)(そして万単位感染者出ても軽症ばっかなんでしょォ? ってみんな思ってたから4回目接種がぜんぜん進まなかったんでしょ?)


てか、半年そこらで効果の切れるワクチンってのがオレには意味不明。

小児ワクチンとか1回打ったら数十年はいけるやん。

そんな濃いめ(?)の小児ワクチンは有益判定なのに、半年しかもたない薄めの(?)新型コロナのワクチンだけをことさらに恐れる勢力も不安を煽る勢力も、どっちもオレには意味不明。


ちなみに僕は1回もワクチン打ってないけど反ワクでもバカでもありません。

外出しないから打つ必要が全くない模範的国民です💋✨✨(ニート)

ニートを外に出させた偉大な発明であるところのNintendo DSのすれ違い通信みたいに、旅行支援割でもオレをお得に連れ出してくれー


おわり

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。