見出し画像

おそるべき九州の居酒屋

九州の居酒屋が本当に好きです。


突然ですが問題です。

この刺し盛りはズバリお値段いくらでしょう?

画像1

3,980円?

4,800円?



残念、答えは760円です。


760円ーーーー⁉️🙀💥💓


7種類もの盛り合わせで、鯛や赤エビも乗って、しかもたかが2,3切れずつでもなくドッサリ乗って、それが760円ーーーー⁉️


ではこちらの刺し盛り、何人前でしょうか?

赤エビこそ2尾しかありませんが、他は4人前でもいけそうな量に見えます。


こちら1〜2人前です。

ええええーーーー⁉️🙀💥💓


このように、九州の居酒屋は、全般めちゃくちゃコスパが良いのですが、稀に本気でブッ飛んでるとこがあります。

美味い、安い、多い、そしてヘルシー😋


もホントすき。

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。