ゲーム依存を逆手に有酸素運動

短所活用シリーズ。

スマホってほんと時間溶けますよね。
僕はそれを逆手に取って、ジムでチャリを漕ぐ時間をあっという間に過ぎさせています。

運動やだなぁ億劫だなぁという気持ちがあっても大丈夫。
スマホをいじっていればあっという間に60分チャリ漕いでます。
チャリじゃなくてもルームランナーで歩いてもいいんですけどね。

スマホゲームははかどる、
有酸素運動で健康にもいい、
しかも運動が億劫でもあっという間に終わる、
マシンにはUSBケーブルを挿せるのが主流なのでスマホの充電しながらできる、
ジムのフリーWi-Fiを使って通信量もかからない、

少なくとも一石五鳥はあります。やばすぎ。

まぁジムに行くまでこそが億劫だったりするんですが、そこさえクリア出来るような工夫があればこれはすごい活用法です。

スマホ依存症で良かった〜〜✌️😜✌️

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。