ワクチン未接種おとこの旅行支援割

意外とカンタンに使えた〜☺️


ワクチン3回証明書か、陰性証明書が必要な、全国旅行支援割。

僕はワクチンを一度も打ってないので、陰性証明書の提出を選びました。


陰性証明書を入手するには、どこか病院で4〜5千円払って検査をするか、無料検査場を探すしかありません。

政府自治体がやってる無料検査場は、その所在地の都道府県在住者しか無料にならないので要注意です。

ちなみに在住証明は、郵便物でもokでした。


僕は、検査してすぐ結果の出る抗原検査を選び、その日のうちにチェックインしました。

検査結果は、ウェブサイトから見るシステムになっており、印刷物として証明書をホテルに提出する規則がゼッタイだったらどうしようかと一瞬不安になりましたが、実際にはフロントでその画面を見せるだけでokでした。

ここはホテルにもよるかもしれませんので、不安な人は事前に問い合わせしておくのがベターでしょう。


さて、地域限定クーポンが平日3000円分も貰えたから、けっこうゼイタクな物が食べられます😋

何にしよっかな〜〜😽



頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。