枯葉のワルツ

-枯葉のワルツ-

君と同じ木に生まれてきて 本当に良かったと思っている
そろそろお別れの時だけど 最後に一緒に

枯葉のワルツを踊ろう 命を燃やして
風が刻むリズムに 体を揺らして

別に世界中から愛される 必要なんてないと思っていた
君との絆があるだけで 幸せだったから

桜の花びらの様に 派手ではないけれど
僕らにはそれに負けない 思い出があるの

命あるものには訪れる 「さよなら」を言う日が必ずくる
でもいつかきっとまた会えるよ 同じ木の枝で

枯葉のワルツを踊ろう 命を燃やして
風が刻むリズムに 体を揺らして

魂は受け継がれる 永い時を越えて
今度生まれ変わってきたら もう一度君と生き抜いて 

ワルツを踊ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?