見出し画像

みなさま。お久しぶりです。

どうも、先日ようやく25歳になりましたGenkiです。


ちなみにトップの写真は約18年前ぐらいの僕ですね。

なんとも腹の立つ表情をしております。


さて、こうして久しぶりにnoteを書いてみたわけですけども。


実は1月末からうちのサロンが「ホットペッパービューティー」なるものを掲載しはじめまして、なんやかんやブログを書かなきゃいけなくなったんですよね。

ってことでホットペッパーだけのために書くのも嫌なのでこっちにも転載してやろうという算段です。(せっかく書いた記事がホットペッパーを辞めたら全消去されるらしいので…)


まぁそんなわけでちょっとずつこっちにも載せていくのでよかったら読んでやってください。

気が向いたら、ホットペッパーのブログに加筆して工程やカラーレシピも載せていきます。



よろしくお願いします。



ではでは。

Chao🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?