
Photo by
minako375
ゆめみ流メディア活用戦術と考察をオープンにしちゃうよ!
スキ
5
こんにちは、株式会社ゆめみの取締役、工藤元気です。
先日、talentbookのウェビナーで登壇させていただきまして、ゆめみのメディア活用の考え方や、ぶっちゃけな広報の悩みをオープンにしちゃうといういうイベントに参加してきました。
僕自身はほぼ独学でこの会社の広報を立ち上げてきたわけですが、いろんなメディアやコンテンツのマネジメントをする中で、ここ数年は特に
1.事業、マーケティング活動との結びつき
2.ベンチャー企業の「ブランディング」とは?
といった問いに向かい合っています。
そんな日々の考察を形にするチャンスをいただいたので、せっかくなので外部公開用に改変したものをSpeakerDeckに公開しました。
もしベンチャー企業の広報の方や、メディアマネジメントで似たような悩みをお持ちの方いましたら、ぜひ雑談しましょう〜。
ではまた。
■参考(talentbook記事)
日本を最高にTechにしたい!
ゆめみ取締役。マーケティング管掌。企業のO2O/OMO、デジタル新規事業の企画構築運営事業。SELECK取締役も兼務してます。
一貫してITベンチャーでのキャリアで、成長を人生のキーワードにしています。