![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/37977272/rectangle_large_type_2_75542fd867d9b0b55cdbf962ca16a21d.jpeg?width=1200)
Photo by
minako375
ゆめみ流メディア活用戦術と考察をオープンにしちゃうよ!
こんにちは、株式会社ゆめみの取締役、工藤元気です。
先日、talentbookのウェビナーで登壇させていただきまして、ゆめみのメディア活用の考え方や、ぶっちゃけな広報の悩みをオープンにしちゃうといういうイベントに参加してきました。
僕自身はほぼ独学でこの会社の広報を立ち上げてきたわけですが、いろんなメディアやコンテンツのマネジメントをする中で、ここ数年は特に
1.事業、マーケティング活動との結びつき
2.ベンチャー企業の「ブランディング」とは?
といった問いに向かい合っています。
そんな日々の考察を形にするチャンスをいただいたので、せっかくなので外部公開用に改変したものをSpeakerDeckに公開しました。
もしベンチャー企業の広報の方や、メディアマネジメントで似たような悩みをお持ちの方いましたら、ぜひ雑談しましょう〜。
ではまた。
■参考(talentbook記事)
サポートありがとうございます。 インプットと実践を通して、自分なりの知見や仮説を書いていきます。皆さんの何かきっかけになれば嬉しいです。