見出し画像

10月スタート!

今日は10月1日!

2020年、今年も残り3ヵ月。
あっという間過ぎますね。
この残り3ヶ月さらなる濃い時間を過ごしていきます!

前回の記事でも書きましたが、今の自分の課題は、
「スマホといかに上手く付き合うか?」そして、「早起きできるか?」
これが自分の時間を上手く使えるか使えないかの大事なポイントだとめちゃくちゃ強く感じています。こんなの普通にできている人からすると当たり前のことなんですが、自分にとっては最重要課題。

2020年残り3ヶ月引き続き、 脱スマホ生活&早起き続けてきたいです。

そして、ユニバープラス(中学生向け授業動画コンテンツ)の制作もガンガン進めていきます。まあ、ここでごちゃごちゃ言っても仕方ないので、行動と結果で示します!

前回の記事

ラジオ更新!
#22  目指すは中田敦彦YouTube大学!

ユニバープラス(中学生向け授業動画コンテンツ)

中学デジタル授業コンテンツ、ユニバープラス。

導入映像授業、演習問題、確認問題、暗記モード、質問対応など中学生にとことん使ってもらえるデジタルコンテンツサービスとなっています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?