見出し画像

#112,ちょっとした報告です!

【はじめに】

こんばんは。Genです。

本日のテーマは、

『ちょっとした報告です!』

です!

僕がこのnoteを書き始めて、約4ヶ月が経ちました。

めちゃくちゃ伸びている記事もあり、個人的に嬉しい限りです。
それ以上に、テニス以外のことをここまで継続できたことはなかったので、驚きを感じています。

そこでnoteに対して考え方が変わったので、本日はそれを報告する記事です。

お時間あれば、ご覧ください。

画像2

【ちょっとした報告】

僕はnoteによって大きく成長することができていますし、インプット・アウトプットの習慣ができ始めています。

『これからの働き方・生き方、成長術』などをテーマにしているアカウントですが、最近は満足と物足りなさを同時に感じ始めました。

現代のライフスタイルや、これからの働き方を皆さんに伝えることは、楽しいです。

しかし、僕は将来的にやっていきたいことがあります。

“独立”に関してはそうですが、最近はスポーツビジネスに関わりたいという気持ちが強く、進路についても悩みだすほどです。

でも、このアカウントのテーマを崩すわけにはいかない。と考えた結果、

“スポーツビジネスに関わるアカウント”を作ります。

セカンドアカウントってやつです。

日本スポーツ市場は世界に比べて、かなり遅れています。
僕は、自分を大きく成長させてくれた『スポーツ』を日本の文化にしたい。

その想いから、今回は決断しました。

画像3

【スポーツビジネスアカウント作ります】

僕のアカウントをフォローしてくださっている方は、新たなアカウントもフォローしていただけると光栄です!

スポーツビジネスアカウントに関しては、毎日投稿をする予定はありません。

嬉しいことに、最近では様々な経験をする場所が増えているので、時間に余裕がない状態です。

それでも、『日本スポーツ市場の現状』を皆さんに知って欲しく、作ります。

更新頻度はまだわかりませんし、アカウントも現在作成中ですが、是非フォローしてご覧いただけると嬉しいです!

アカウントができ次第、このアカウントでも宣伝させていただこうと考えています。

画像1

【おわりに】

本日は『ちょっとした報告です!』というテーマでした。

僕が“スポーツビジネスアカウントを作る”という宣伝をさせていただきました。

様々なことを始めても、このアカウントがメインであることは変わりないので、これからもご覧いただけると嬉しいです!

僕はあらゆる面から『未来への一歩』を創り出しています!

まだ結果になっていないものもありますが、それが大切だと気づけたのは、このnoteのおかげです。

皆さんも一緒に頑張って行けたら良いですね!

* * *

最後になりますが、本日も記事をご覧いただき、ありがとうございました!

「これからの働き方や生き方・成長術・お金」に関わる記事を毎日更新しています。他の記事もご覧ください!

私の記事や私自身が面白い!と感じた方は、フォロー・スキ・コメント、お願いします!各SNSからのメッセージもお待ちしています。(就活・人生相談など)

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

あでゅー(。-_-。)

画像:https://pixabay.com/ja/ 
   https://www.photo-ac.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?