限界国立fjkの自己紹介

大晦日生まれの国立の高校に通う限界JK


食べることが好きすぎてちょくちょく学校で早弁してます(こっそり)

挑戦したい事 : 雑談、自分の作った絵を投稿、
       ネタ写真



好きな食べ物 : イカの塩辛、ヤンニョムチキン
嫌いな食べ物 : ありません!(思いつかない)


得意な事: 変顔、笑顔、美味しい店を見つける事

お母さんボイス(配信中に笑うとお母さんボイスになる)


苦手な事:ダイエット、萌え声を出す事

Instagram↓

https://www.instagram.com/genkai_jk12?igsh=MXUzY3ozdWx1bWo3eg%3D%3D&utm_source=qr

tiktok↓

https://www.tiktok.com/@jk68094?_t=8o3JFVb2xZ1&_r=1

note↓

https://note.com/genkai_jk12


Instagramに変顔の写真を載っけまくりsnowで遊んでいるところを撮っている

tiktokはダンスを載せて

ボケてではリンクがないけど、genkai_jk12で
自画像を素材に写真でみんなにボケてもらってる

これは思いつかなかった面白すぎる🤣
独創的😂
コ⚪︎ンネタやめろ笑
ウェーイ🤪
ナイスお陰で私の失態がボケになった

みんなの秀逸なボケのお陰で私の写真とネタがもっと面白くなったマジで全部のボケに感謝

これを見てるみんなもツッコミやボケを書き込んでね!!

待っているよ。

面白いものを作りたいから、アドバイスがあったらコメントにガンガン書いてね。

それじゃぁ今日はまたねー

realityの配信でもどこでも遊びに来て!
amuって名前でやってるよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?