見出し画像

バーテン頂いたお酒レビュー【ローンウルフ回】

おっすおす、VTuber界の濃口醤油こと 唐墨 すきま だよ。
ぼくはダシの味の方が好きだ。

まずは2週間ブログの更新がなかった事のお詫びをさせて頂きますm(_ _)m
ハロウィンと言うものは思ってた以上に張り切甲斐のある大きなイベントでございまして、新衣装、グッズ制作など裏で時間の取られる作業が増えてしまいました。その結果ブログというサブの活動を一旦おやすみしておりました。
相変わらずぼくの駄文を読みに来てくれてる方がおりましたら、また不定期なおやすみ回を作ることがあると先に謝ると共に、見てくださっていることに心から感謝を申し上げたいです。

ありがとなー!!!!

画像1

(ハロウィン衣装天才的にかわいかろ)

さぁ!今日はちゃんとブログ的なネタがあるよー!

現役バーテンから頂いたお酒レビュー!!!!

前からどう言った形式でやろうと悩んでおりましたが、動画にする技量がまだ足りない、そして時間がない!のでブログの不定期なシリーズとしてやらせて頂くぜ。

さ、今回のお酒はこちら

【ローンウルフ ジン】

画像2

Amazon

特徴としては、The 王道のジン
ジンとして最も重要なジュニパーベリーの香りが力強いことが特徴で、合わせてコリアンダーのアロマや松の葉の味わいもわかり易く、飲んだあとのジンを飲んだ!の感覚はピカイチ。
ジン好きのぼくでもロックは無理なくらい香りが強いので本当のジン初心者にはおすすめしづらい、ジン好きのためのジンである。

商品詳細はそこまでで飲んだ感想だ!

まずはローンウルフがどんなジンかと比べるために日頃から飲んでるのロックと飲み比べてみた。翠がもともとさっぱりして爽やかな飲みやすさを持っているので際立つが、ローンウルフは香りが強い!

速攻でトニックウォーターで割った。

(ロックで飲むもんじゃねぇや)

とりあえず最初の一杯はジントニック
ライムは切らしていたのでレモン🍋で頂いた。
これは……

上手いジンだ!(脳死)

ほんとストレートなジン、これはジン。
ジンの正解とも言いたくなるような素晴らしさ。

1口飲むとジュニパーベリーのクセのある強い香りが口、喉、鼻を突き抜けると後からフレーバーの果実と共にコリアンダー、ラベンダー、グレープフルーツなどの香りが最高のバランスで満たされる。
素人が目分で作ったジントニックでこんな美味しくていいのか?と疑うレベルで完成度の高い一杯を飲んでしまいむしろ困惑の域であった。

2杯目はオレンジジュースと割ったオレンジブロッサムで頂いた。
これも上手い。
甘いジュースと合わせてもクセの強さが邪魔しないお利口なオオカミさんである。

どこまで行っても王道のジンなのでつまみも忘れてちびちび飲んであと数杯飲んでました()
ナッツとか魚料理と一緒に飲みたいなぁ!

以上、グレムリン脳死のお酒レビューでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週の振り返り!
10/30-11/5

(更新なかった週の配信は省きマース)

10/30 土曜日
【MONSTER HUNTER RISE】ちょっとだけ村くえを埋めるぞ【Vtuber】
https://youtu.be/0KEgYpZTSyA

モンハンソロ

【SUBMERGED】姉弟とグレムリンと水没都市 #1【Vtuber】
https://youtu.be/tNzO9dLlm4w

画像4

10/31 日曜日
CreepyRadio|:005【クリーピーハイツ】
https://youtu.be/9UBVvqvjyIw

画像5

【お知らせ】
公式YouTubeチャンネルが開設いたしました
https://www.youtube.com/channel/UCGiRdVzNLJZ_hLK5ZQ2RMbA/featured

YouTubeアイコン2

11/1 月曜日
一時間だけ(多分)の歌枠【Vtuber】
https://youtu.be/PZhbuZYAG4g

歌枠

【SUBMERGED】姉弟とグレムリンと水没都市 #2【Vtuber】
https://youtu.be/7_kYtRC54fQ

画像8

11/2 火曜日
【SUBMERGED】姉弟とグレムリンと水没都市 #3【Vtuber】
https://youtu.be/ahAz0kBsono

画像9

11/5 金曜日
#8【モンハンライズ】妖とグレムリンと一狩り行こうぜ!【参加型】【新人Vtuber】
https://youtu.be/TglTLTPxuRo

画像10

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

来週もよろしくね~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?