11/20(月)

こんばんは。限界ナースです。


買ってきましたよ551の豚まん💞


受け取り待ちの券をもらって待ち時間1時間でした。
その間にランチを食べて、ついに時間になりました✨


買って帰りましたが、家に着く頃には冷たくなっておりました。

まあ、温め直せば問題ないので!なんなら冷たくてもおいしいです。

1個食べると、あぁこれこれってなりました。

めっちゃ美味しかったです。

このために起きて準備して出かけましたよ。


明日は働いてきます。

それではまた明日。

おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#QOLあげてみた

6,129件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?