見出し画像

11/15(水)

こんばんは。限界ナースです。

昨日回鍋肉食べたんです。


実家に住んでた頃はほとんど食べることがありませんでした。

なんででしょうね。

最近になって食べるようになったんです。

回鍋肉を食べる時生卵につけて食べますか?

わたしはつけて食べるんですけど、すぐに卵がなくなるんです。


一緒に食べている彼は全然減ってないのに。

私がつけすぎなのでしょうか


ちょっと疑問に思っただけです。

よかったらコメントで回鍋肉食べる時生卵つけて食べるかどうか教えてください。
つけて食べる方は私みたいにすぐに無くなってしまうかも教えてくれると嬉しいです。


まだ仕事中なのでこの辺で。

それではまた明日。
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#今日のおうちごはん

18,349件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?