見出し画像

眠れなかった日

こんにちは。限界ナースです。

昨日も仕事でしたが今日も仕事なんです。
夜勤2連続なんです。

昨日は家に帰ってすぐに寝て15時ぐらいに起きました。
夜ごはん食べてから22時ぐらいに寝落ちしてました。日付変わるぐらいに目が覚めたのでそこからなかなか眠ることができず、、、
眠りについたのは朝の6時頃でした、、、

こういうことがよくあるんですよね。
寝落ちして変な時間に起きてしまって眠れなくなる。とても困ってます。

眠たいのに眠れないとつらいですよね。
寝ようとすればするほど目が冴えてきます。

それでは今日も頑張ってきます。
また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?