見出し画像

仕事の日

こんばんは。限界ナースです。

今日は仕事しました。
本日仕事だった方お疲れ様です😊

日曜日って何もないけど何かありますよね。

というか、病院が休みで医者も休みなので何かあったときが大変なんです。

私はまだペーペーなのですが、医者への報告が難しいです。
これは今報告すべきことなのか、週明けでもいいのかの判断が難しいんです。というか、苦手です。

これが判断できるようにもっと勉強しなきゃと日々思っていますが、なかなかできてません。

頑張ります笑

明日も仕事なのでこのへんで!
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?