見出し画像

いい天気の日

こんにちは。限界ナースです。

今日はお休みです!
たくさん寝ました!

今から飲みに行ってこようと思います。

お酒好きなんです。

今日はいい天気でしたね☀️

思わず1枚撮っちゃいました。
まだ部屋から出たくなかったので部屋の中から、、、笑

カーテン越しでもきれいな空です。

空の写真撮るのが好きなのでまたいいのが撮れたら載せたいと思います。

急に寒くなってきたので風邪引かないようにお気をつけください😊

それでは出かけてきます!

また明日!

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?