11/21

こんばんは。限界ナースです。

今日は仕事がとても忙しかったです。

委員会の仕事に、インフルエンザワクチンの接種と昼から忙しすぎました。

インフルエンザワクチン打ったけど熱は出ないと信じて明日夜勤に行きます笑


夜ご飯は昨日から決めてました。

チキン南蛮です✨

ゆで卵作るのが面倒だったので炒り卵でタルタルソース作ったら微妙でした。

面倒くさがらずに次からはちゃんとゆで卵を作ろうと思います。

味は天才的に美味しかったです。


もうすでに眠たいので寝ようかなと思います。
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#仕事について話そう

110,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?