見出し画像

自称ドMをいじめるより自称ドSをいじめたほうが楽しい。

声の演技でトップクラスに人気のあるキャラ「ドS」なのだが、それをやり始めた瞬間に自分の事をドSだという「自称ドS」が増えた。
「ほら、俺ってSだから~こういう事しか言えないんだよね~」
「お前はMっ気あるよな。いじめられると興奮するんだろ?」
と決めつけて人が嫌がる事をする。自分はSだからと言ってしまったもん勝ちで、人を傷つける発言してもそういうキャラだから許してもらえると思うのだろう。

しかし、よく考えていただきたい。
ドMなんかいじめたって正直面白みがない。
だって、ドMはいじめられて喜びを感じるド変態なんです。むしろそれはご褒美です。罵倒したって「ありがとうございます」になっちゃう。
そう考えると、自称ドMってものすごくメンタル強いんですよ。
いわゆるテレビに出ているいじられキャラとかヨゴレ芸人とかも相当メンタル強くないとできないです。
繊細で傷つきやすい人は出来ないし、そんな人が自称ドMなんて自分から言えないと思います。

それと女性は自称ドMは極めて少ないですね。少数ながらいるのでしょうけどそれが普通です。言うはずがないと思います。だって、自称ドMなんて名乗ったら何をされるか分からないじゃないですか。
ドMと名乗るのはそれだけ危険なのです。

実際のところ、自称ドMは基本的にいい人が多いと思います。
私のリアルの知り合いで自分から
「もっといじめていいよ」
って言ってきたドMのド変態がいますが、根は優しくていい人です。
しかし、お人好しすぎて悪い女に騙されそうなくらいです。
でも彼にとっては仮に騙されたとしてもそれは苦にならないのかもしれません…。

つまり、メンタルが豆腐で、本当に弱いのは自称ドSなのです。
ドSを自称するって事は、自分の弱さ、自己評価の低さや社会地位の低さを隠したくて、自分を強く見せたいから。自称ドSが多いのはそういう人間が多いからです。
そりゃSとMの関係であれば、圧倒的にSの方が権力を握れると思います。
ドMの演技は絶対やりたくない、ドSの演技じゃないと嫌だって言うタイプの人は、自分のプライドが許せない人だと思います。それだけ弱いんですよ。

いじめるなら、自称ドSを徹底的にいじめてやりましょう。ドMより本当に打たれ弱く、メンタルがかなり弱い人間だというのが分かると思います。

最後に…人気あるドSキャラですが、自称○○で最も嫌われているのは自称ドSなので、やっている人はもう卒業しましょう。
ドSって言っておけばどんなに相手に酷い事を言っても許されると思っているのは大間違いです。Sは相手を傷つけるためではなく、相手を気持ちよくさせるための存在なので、それはもうドSじゃなくて性格が悪いだけで全くの別物です。気持ちよくなるからドMが成り立つのです。今まで人を傷つけた人は正しく女王様にお仕置きされましょうこの醜い豚が!!

画像1


100円からでも良いので、サポートお願いします!