画像1

【魔法詠唱】ビッグサンダーの呪文詠唱

にじかげ
00:00 | 00:00
2011/3/23収録。
わさびさんが、ツイッターでこんな呪文を言っていたので、それでお題作って!って頼んで作っていただいたものです。
お菓子の名前にも詠唱したくなるような名前のやつが多いですね。

BGM:G2-MIDI 三崎新さん

↓以下呪文以外アレンジした台本

フロアブル将軍「はて、私がここに置いておいたお菓子は一体どこへ行ったんじゃ?」
ヘルシード「え?あれはフロアブル将軍のお菓子だったんですか?それだったら私、食べちゃいました♪」
フロアブル将軍「なっ!なんということだ!ヘルシードよ、私が楽しみにしておいたお菓子を勝手に食べてしまうとは…
酷いではないか、弁償しておくれ!」
ヘルシード「申し訳ありませんフロアブル将軍!お詫びにとびっきり美味しいお菓子を差し上げます!」
フロアブル将軍「何、それは一体どんなお菓子なんだ?早く出しておくれ!」
ヘルシード「はい、それはもうほっぺたが落ちるほどの最高の美味しいお菓子なのですよ!
見ていてください!」


『雷鳴よ天地を震わせ我が下へと来たれ…大いなる力、大いなる神よ!
今この我の手に光の裁きを!!
ビッグサンダアァァ!!! 』

ヘルシード「雷鳴は私の心に響いたか。この世のものとは思えないものを味わうがいい!!」

フロアブル将軍「こ、これはほっぺたじゃなくて…雷が落ちてきたじゃないかああああ!!」

これはお菓子の名前です。RPGの攻撃魔法ではありません。
お菓子は普通に食べましょう。

100円からでも良いので、サポートお願いします!